お問い合わせ
ご要望をお選びいただくまたはテキストエリアにご入力の上、画面下の[確認]ボタンを押してください。
お客さま情報のお名前、ご住所、メールアドレスの入力は必須です。
データの確認をおこなっているため、確認画面が表示されるまでに数十秒かかる場合があります。
携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方
docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。
以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。
@honda-dream.com
@gmail.com
<ドメイン指定受信手順はこちら>
PCメールアドレスをご利用の方
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。
(特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方)
その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
・Yahoo!メールをご利用の方はこちら
・Hotmailをご利用の方はこちら
・Gmailをご利用の方はこちら
- STEP1. お問い合わせフォームの入力
- STEP2. お問い合わせフォーム送信内容の確認
- STEP3. お問い合わせフォーム内容送信完了
【お問い合わせ内容について】
■部品の検索・見積り・取付等アドバイスはサービス提供を行っておりません。
※お問い合わせいただきました内容につきましては、当店営業日・営業時間内に担当者よりご連絡させていただきます。
※お問い合わせ・店舗の混雑状況によりお問い合わせ当日のご返答が困難な場合がございます。予めご了承願います。
※営業日・営業時間は各店ホームページをご覧ください。
ドメイン指定受信手順
スマートフォンの場合
docomo
1.メールアプリ
2.メール設定
3.ドコモメール設定サイト
4.認証画面(パスワードが必要です。初期設定「0000」)
5.指定受信/拒否設定
6.受信するメールアドレスの設定『@honda-dream.com』『@gmail.com』を追加して登録
詳細はこちら
au
1.メールアイコン
2.Eメール設定
3.アドレス変更・その他の設定
4.迷惑メールフィルター設定・確認
5.暗証番号を入力
6.受信リスト設定で「有効」を選択
7.『@honda-dream.com』『@gmail.com』を追加して登録の入力および一致確認の範囲を選択
8.「変更」を選択、「OK」を選択
詳細はこちら
SoftBank
1.My Softbank
2.メール設定の「Eメール(i)」を選択
3.「迷惑メールブロック設定」の「次へ」を選択
4.「受信許可リスト」の「変更」を選択
5.「利用選択」、「次へ」を選択
6.『『@honda-dream.com』『@gmail.com』を登録し、照合方法を選択し「次へ」
7.「登録」、「OK」を選択
詳細はこちら
携帯電話の場合
docomo
1.i-menu
2.お客様サポート
3.各種設定
4.メール設定
5.詳細/設定解除
6.認証画面(パスワードが必要です。初期設定「0000」)
7.受信/拒否設定で「設定」を選び「次へ」
8.ステップ4の受信設定へ『@honda-dream.com』『@gmail.com』を追加して登録
詳細はこちら
au
1.メールアイコン
2.Eメール設定
3.メールフィルター
4.迷惑メールフィルター
5.設定確認する
6.暗証番号を入力
7.指定受信リスト設定
8.『@honda-dream.com』『@gmail.com』を追加し登録
詳細はこちら
SoftBank
1.Yメニュー
2.設定・申込
3.メール設定
4.メール設定(アドレス・迷惑メール等)
5.迷惑メールブロック設定
6.個別設定
7.受信許可・拒否設定
8.「受信許可リスト設定」を選択
9.「設定する」を選択し、『@honda-dream.com』『@gmail.com』を追加して登録
詳細はこちら