よくあるご質問
FAQ
お客様からいただく、よくあるご質問集です。お問い合わせ前に是非ご一読ください。
掲載内容以外のご質問がありましたら、メールまたはお電話にてお問い合わせください。
-
オートバイを買う
店頭にない新型のオートバイを購入したいのですが、可能でしょうか? 通信販売でオートバイを購入したいのですが、可能でしょうか? 購入前のオートバイの試乗はできますか? 他のホンダドリームで販売している新車や中古車は購入できますか? 展示オートバイのエンジンを掛けたり、音を聞くことはできますか? ホンダクレジット(分割ローン)での購入を予定していますが、支払い方法などどのような方法がありますか? 毎月の費用を抑えた分割ローンはありますか?、どの様な物がありますか? ホンダドリーム新車3年保証とは? 盗難補償のプランは1年間だけですか? 中古車で優良認定中古車と認定中古車がありますが違いは何ですか? -
オートバイを売る
-
アフターサービス
-
その他
「ホンダドリームオーナーズカード」とは何ですか? 「ホンダロードサービスmini」とは何ですか? オートバイを購入した際に「メンテナンスパック」に加入しましたが、他社にオートバイを売却した場合でも解約、返金は受けられますか? いつも利用しているホンダドリームの定休日に、通勤中のオートバイが故障してしまいました。ロードサービスによる車両レッカーは翌日にならないと依頼できないのでしょうか? オートバイの車両保険はありますか? オートバイ任意保険の保険期間は1年の単年契約ですか?1年以外は可能ですか? 分割ローンの残債金額を一括精算したい場合は、どの様にすればよいですか? ホンダドリームで購入したオートバイを他者に譲渡した場合、オーナーズカード会員資格 及び、ホンダドリーム新車3年保証、メンテナンスパック、盗難補償を継承することはできますか? プッシュ通知の登録・修正・解除について