お客様のバイクライフを
より良いものに
していきたい

サービススタッフ 桝田 美月 2019年入社

お客様のバイクライフを
より良いものに
していきたい

深く考える力が身につき
大きく成長できた

入社して良かったことは「深く考える力」が身についたことです。

分からないことがあった時、上司や先輩は答えを教えてくれるのではなく、自分で考え、そして自分で答えを導き出せるようなアドバイスをもらえます。今ではアドバイスのお陰もあり「深く考える」が自然と身につき、大きく成長できたと思います。

目指す姿は、「お客様のバイクライフをより良いものにしていきたい」と思っています。

そのため、もっともっと整備やカスタムの知識を高め、お客様から厚い信頼が得られるようなサービススタッフを目指しています。

知識や経験よりも、
探究心と助け合いが大切

興味が少しでもあるのであれば、一歩踏み出してみて欲しいです。

バイクの知識がなくても、整備ができなくても、バイクの構造や初歩的なことから教えていただけるので、入社してから国家資格を取得することもできます。

助け合いながらともに切磋琢磨しましょう!

ホンダドリームジャパンで働くとは?

「協働」です。業務を行っていく上で、自分一人ではなかなか解決の糸口がつかめないような問題に直面することもあると思います。

そんなとき、共に働くスタッフはもちろん他の店舗スタッフからもアドバイスいただけてとても助かっています。自分が助けてもらったから、次は困っている人を助ける側になろうという意識が会社全体に存在していると思います。

同じ目的のために協力しあう意識が根付いている会社だと思っています。

採用エントリーフォーム

挑戦や失敗の先に成長が生まれる。
ワクワクする夢を描き挑戦する人を募集します。